top of page

受験生のお母さまへ


受験生のお母さまへ

先日、肩こりと背中の痛みを訴えられるお客様が来て下さいました。

お身体を触らせて頂くとお疲れが背中から肩にかけて出ており、大変筋肉は緊張状態にあり、

過度のストレスを抱えたのが良く分かりました。

鍼灸マッサージ施術後は身体も軽くなり、痛みもなくなられた様子で、表情もすっきりとされ帰られました。

私もお役に立つことができて、大変嬉しく思いました。

詳しくお話を伺うと、子供さんの受験が終わり、ホッとした途端疲れが出たとのお話でした。

受験は子供さんだけでなく、一番身近で支えるお母さまが過度の緊張・ストレスを抱えることが

よく分かりました。私も同じ子供を持つ身として、他人事ではありません。

受験が終わるまでは気が抜けませんが、お母さまが倒れたら大変です。

たまにはご自身を労ってほしいと強く感じました。

Onでも少しでも癒しの時間を提供できるよう、力加減や室温、香りにこだわっています。

そんな中で身体の不調を改善してまた子供さんの力になれる元気なお母さまになって帰って頂きたいと思っています。

一家の影の大黒柱のお母さま。

ホッと一息肩の力を抜いて下さい。

受験生を持つお母さまのお役に立てたらと思っています。

お待ちしております。

bottom of page