top of page

お客様の声 S様 40代

美容鍼灸とエンビロン化粧品使用で通って頂いている医療従事者のS様。

5~6年前からの肌のくすみやしわ・たるみ・乾燥にお悩みで友人のご紹介でご来店されました。

肌のくすみ改善、たるみがなくなり、目じりがあがり以前より目が大きく見えるようになった。

常に乾燥しなくなった。自信がついて明るくなった。

以前は顔のたるみによる印象の変化からリフトアップの美容整形を検討していましたが、不要になりました。

今まであらゆる美容に関するものを試してきましたが、肌のはり、しわ、しみの改善は出来なかったのですが、

鍼は今までにない位効果があり、半信半疑であっただけにとても驚いています。

毎回の美容鍼灸が私にとって自分に与えてあげられる唯一のごほうびです。

そして家族のためにも自分のためにも明るく笑える自分でいること。

10年後、20年後の自分の為の投資の時間です。

美容鍼灸は美容整形と精神安定剤!と言って友人には話します。

(いつもありがとうございます。夜勤もやっていらっしゃるので2週間に1回の美容鍼と

毎日のエンビロンケアでお肌の調子がとても良いのが毎回施術させて頂いてよくわかります。

S様の「家族のため自分のためにも明るく笑える自分でいること」心に響く言葉でした。

自分が元気で家族も元気で明るく過ごすことができたら、世の中の平和に

繋がるのではと大きな夢を抱いてしまいます。S様の幸せのお手伝いをさせて

頂けることに感謝します。今後ともよろしくお願いいたします。)

bottom of page